コスメ好きの日常ブログ

コスメが大好きな一般女性ですが、発達障がいに関することもつぶやきます

デイジークの「プロコンシーラーパレット」をゲットしました!

最近、Qoo10でメガ割がありましたね!

そこで私も、発売開始してからずーっと気になっていたデイジークの「プロコンシーラーパレット」を購入しました♪

 

それと合わせて、コンシーラーブラシも購入したのですが、この2つさえあれば、ファンデが薄くても、(下手したらつけなくても良いかも?)全然OKな感じのお肌になれちゃいました!


グリーンやパープルが入っているのはもちろんなのですが、濃い色のベージュやハイライトとして使えるピンクが入っていたりと、万能なパレットです!

それと、このパレット、めちゃくちゃ可愛くないですか!?

まるでアイシャドウのような見た目!

この見た目に一目惚れしたんです!!

 

しかも、優秀だった…

言う事なしですよ〜!

 

私は普段から、コントロールカラーで肌の色を均一にしてからファンデを薄く重ねる派だったのですが、たくさんのコントロールカラーを買ったり、旅行時に持ち歩いたりするのは大変じゃないですか?

 

それが一気に解決したのが、この商品でした!

しかも、カバー力も結構あって、乾燥もしないから、モノ自体も、めちゃくちゃ優秀!!

 

指で取って塗っても良いのですが、コンシーラーブラシで塗ったほうが狙ったところにピンポイントで塗れるので、おすすめです。

私はブラシはAmazonで購入しました。

 

 

なんか、商品紹介の文章がおかしい感じだし、大丈夫かな?と思っていたけど、全然問題なく使える商品でした!

相場より安いし、1本買ってみても損はしないと思います!

 

そして、コンシーラーブラシを使うと、指が汚れないのも良いところ!

何本か持っておくと、色ごとに使い分けもできるし、私もあと何本か買おうかな〜?と思っています♪

 

パケも可愛くて、コンシーラーとしても優秀で…

文句なしで一軍ですね!笑