コスメ好きの日常ブログ

コスメが大好きな一般女性ですが、発達障がいに関することもつぶやきます

ハウステンボスに行ってきました!

最近、朝晩はすっかり冷え込んできましたね…

気温の変化についていけず、風邪をひいてしまいそうで怖い季節です笑

 

さて、つい先日、ハウステンボスで花火祭りがあったのはご存知でしょうか?

私は昨年に続き、2回目の観覧にでした。

夜だし、海風が来るしで、とても寒い観覧になることはわかっていたのですが、やはり寒かった…笑

 

花火の写真も撮ろうかと思ったのですが、私は写真よりも目に焼き付けたい派なので、あまり写真は撮らないタイプで、写真の技術もありませんから、今回は写真はありません笑

 

花火の日はハウステンボスは24時まで開園していますし、私は宿泊で行ったので、24時を過ぎてもイルミネーションを楽しむことができました♪

代わりにその時の写真を…

ハウステンボスのイルミネーション

3階建のメリーゴーラウンド

とても綺麗でした♪


 

もちろん、グルメも堪能しました!

佐世保バーガーも食べましたが、私はソーセージのお店で売っているチリホットドックが好きでした♡

 

チリホットドック🌶️

 

たくさんの人がいましたが、翌日のパーク内は雨だったこともあり、人もまばら…

ゆったり散策できて、とても良い旅行になりました♪

 

1日目の午後にパーク内に入り、ホテルでゆっくりした後、花火観覧。

2日目はパークを散策して午後くらいに帰路に着く。

 

とてもゆったりして、キツ過ぎない旅行でした〜

また行きたい!!!